和歌山の春の催し~♪

こんにちは!前回の投稿は、脱毛のIラインとOラインの話という少し恥ずかしい内容でしたね(笑)

今度の脱毛の予約も取れたし、とりあえず次回の施術を楽しみにしてます♪
真夏になる前に、効果が実感できてるといいなぁ~。

私の友達が言うには、5回はいかなきゃだめ!とのこと・・・先は長いけど~、真夏には間に合いそうです!

ちなみに、私が和歌山市内で探したリンリンですが、最初は本当に迷いましたね~どの脱毛サロンにいこうかなって!でも、最近はやはりネットの時代ですね、参考にできるサイトがありました

それはこちらのサイト→「脱毛 和歌山市」

さて、季節は春です!なんか暖かくなってくると気分が高揚しますね。
私が住んでいる和歌山市には、「おどるんや~第13回紀州よさこい祭り~」というダンス?踊りの祭典?があるのですが、そのプレイベントが今度の土日にあるんです。

そのお祭りのお手伝いをすることになりました!
(グルメブースで、貝焼いてます)

ちなみに、場所は和歌山城西の丸広場です♪単に、おばあちゃんのお手伝いなんですが、盛り上げるために協力しますよー!!

あて、駅前の近鉄にあるラーメン屋(清乃)でパワーつけてこなきゃ!笑。